-
H.モーザーをご売却のお客様
東京都 男性 36 歳 5.0
カイトール銀座さん、先日はありがとうございました。都内の買取店を何件回ってもH.モーザーの買取金額が安く満足できなかったのですが、カイトール銀座さんの「超高価買取」というホームページの言葉を信じてご連絡した甲斐がありました。こんなに高く買い取って頂けるのなら、もっと早くカイトール銀座さんの存在を知りたかったです!今回はH.モーザー1点だけでしが、まだ家にはたくさん売りたいブランド時計がありますので、その際は宜しくお願いします。
世界各地への物流ルートを持ち、他店圧倒の最高価格でお買取りさせていただきます。
他店の買取査定明細などお持ちでしたらぜひお持ちください。可能な限り、上回る金額をご提示いたします。
カイトール銀座が他社より高く買うポイント
-
ネット戦略に特化
広告はインターネット媒体のみ。出店コスト極限まで削り、すべて買取予算として投入します。
-
トップクラスの
査定スタッフ時計販売店や修理業務経験のあるプロスタッフが多数在籍。最新の価格相場を限界まで引き出す高額査定をご提示します。
-
世界中に持つ
販売ルートアジア各国をメインに各国に販売チャネルを保有。金融相場も加味しながらもっとも高額で売却できるルートを追求するため、買取価格も最高水準を維持できます。
WEBから今すぐ査定。
専任スタッフが回答いたします。
「価格だけでも知りたい」
「他社はいくらだったけど」
確認・比較だけでも大歓迎です。ネット査定専任スタッフがお待ちしております。

ご来店は東京・メルサ銀座二丁目店まで!
東京・銀座にございます、カイトール銀座にお越しいただけましたら、時計査定専任社員がその場で査定・買取のご相談をさせていただきます。
東京メトロ銀座一丁目駅よりすぐの最高のロケーション。お買い物やデートの合間にもお気軽にお立ち寄りいただける好立地です。
- 豊富なブランド知識と、業界最高クラスの高価買取。時計鑑定士が常駐。
高額時計もその場で査定・お買い取りいたします。 - 店舗買取ページへ
お買取に必要な物は本人買取書類だけ!

身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート等)の
コピーが必要となりますので、ご用意ください。
※20歳未満の方はお買取りできません。予めご了承ください。
担当スタッフからのコメント
この度はH.モーザーの時計をご売却いただき、誠にありがとうございます。価格にもご満足いただけたとのお声をいただき、スタッフ一同喜んでおります。カイトール銀座はH.モーザーの超買取専門店。ブランド品や貴金属といった総合買取店ではなく、時計買取に特化したプロショップです。故障や動かなくなった時計,傷や汚れのあるものでもしっかりと査定し、お客様にご満足いただける買取価格をご提示いたします。今後とも、ブランド腕時計をご売却の際にはカイトール銀座までお声がけくださいませ。他店の買取査定明細などお持ちでしたらぜひお持ちください。可能な限り、上回る金額をご提示いたします。H.モーザー買取なら、業界最高買取価格のカイトール銀座にお任せ下さい。